趣味でやってる非公式のイラストサイトです
原作者様企業様一切関係ありません
バナー以外の無断転載ご遠慮ください
したら呪います。

・たびのこころえ  ここだよ
・DQ4ぷれいざっき  2年以上前にクリアしたDS版DQ4(初プレイ)の記録を描いているよ。激しく不定期更新。絵はネタ>>>質
・いらすと  結構前からのはずかしい絵を置いています。うちのサイトで2番目くらいに恥ずかしいコーナーです。ここを攻められるとつらいです。いわゆる弱点ってやつです。
・えにっき  気まぐれに絵を描いたり うわああああ っていうための場所 ただご近所トラブルとかないので、たぶんそんなには騒いでいません
・リンク  お友達だったり 尊敬していたり ファンだったりの すばらしきサイトさまたち集 だいすきです。とってもおすすめ。当サイトへのリンクについてもここ
・えちゃ  たまにもそもそ。右上のしろい箱の中に誰がいるかのっているよ。だれもいないのに名前が載っている、またはその逆をご覧になった方、ばっかもーん!そいつがルパンだ!!
・DQ3  3の漫画かいてるほうの手ブロアカウント 通称「maさん」 かつて毎日更新していましたが今は年単位のときもあるからまあそんな見なくても大丈夫
・てがきブログ  「めらみ」 名義の手ブロアカに飛んでいきます。絶対飛んでいきます。飛びたくない人は歩いていってもいいですがちょっと遠いですよ。
・はくしゅ  WEB拍手。パチパチしてくださると元気の源 なにか連絡したいときにも使ってください。靴箱にいたずらされてますよ、とか。早めに教えてもらえたらうれしい
・れす  WEB拍手のレス。ちょっとお返事遅いです。いや、ちょっとじゃないです。ええと、それなりに。 ごめんなさい。
・こうしんりれき   最新6件の更新履歴です。6件でも半年〜1年くらいなので、そんな頻繁に確認しなくてもそうそう更新してません。これは自慢すべきことではありません

 

めらみ(ちょっと前まで「まちだ」と名乗ってましたけど好きによんでくださいね。)

まさか!とは思ったけど、実はpixivにもいるよ。

そんなばかな!Twitterもやっているなんて!

すきなもの
・DQ  1234・9プレイ済、5プレイ中、678未プレイ。3がいちばんすきです。ロトシリーズ信者
・MOTHER  クリアは2・3のみ

・冨樫作品好きです。あとはすももとかローゼンとか女の子かわいいのすき プリキュアみてるよー

ほかにもいろいろすきだよ。おかしとか。ごはんとか。睡眠とか。おかしとか。

 

ゆるゆるのんびり ふらふらぼちぼち 好き勝手やってます。
なかよくしてね!

↓↓↓メールフォーム↓↓↓

 

 

帰る〜┗(^o^ )┓≡

キリ番メモ 33333相良さん 40001空澄さん

inserted by FC2 system